メニュー

夏季休業と改装期間について - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

夏季休業と改装期間について

カテゴリ: 新着情報 作成日:2021年07月16日(金)

---------夏季休業と改装の実施について-----------

 

7~8月にかけて、10階セミナールームのクリーニング及び11階事務局改装のため、

以下の通り、変則営業とさせていただきます。

皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】

7/19~8/1

引越作業等のため、長期休業となります。何卒ご了承ください。

 

【改装期間】

8/2~8/31(予定)

原則通常営業(11:00~16:00 定休日:日曜、月曜)となります。

執務は10階及びリモートワークにて行います。

 

以下の点にご留意ください。

・期間中の講義は通常通り実施いたします。

・セミナールームに一部荷物を保管するため、講義中は多少手狭となりますがご了承ください。

・事務局は一部リモートワークとさせていただきます。

お電話は繋がるようにいたしますが、作業等により一定時間不在となる可能性もございます。

その場合には、折り返しご連絡をさせていただきますが、可能な限り、メールにて

ご連絡いただけますようお願いいたします。

・事務局への送付物等は通常通りお送りいただけます。

・通販は通常通りご利用いただけますが、発送までに少しお時間をいただく場合がございます。

・物販購入などで事務局へお立ちよりの際は、前日までにご一報ください。

 ※講義中などは対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。

その他、不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。