メニュー

【5月31日付最新】6月以降スクールの体制について - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

【5月31日付最新】6月以降スクールの体制について

カテゴリ: 新着情報 作成日:2020年05月31日(日)
【6月以降スクールの体制について】
 

5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されました。
東京都では「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」が作られ、

段階的に休業要請解除が進んでいます。
スクールでは、「東京都感染拡大防止ガイドライン」に示された対策を取りながら、
6月以降教室での講義を順次再開することにいたしました。

しかしながら、県をまたいでの移動が全国的にできるようになるにはまだ少し時間がかかるとの見解があることから、
スクールへの通学による感染の心配がある方のために、しばらくはオンラインの同時配信を行います。

また、今後感染が再び拡大することがある場合には、その時の政府や東京都の要請、宣言等に従い、

教室での講義を再度中止することがございます。

事務所は教室での講義がある時のみオープンすることとし、引き続き在宅勤務を基本とします。

<お問い合わせや資料・商品等発送に関する注意事項>

1. 問い合わせは引き続きメールにてお願いいたします。このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
※各コースに関する詳細のご案内やご質問をご希望の場合は、お電話【予約制】でご案内いたします。
まずはお電話での案内をご希望の旨メールにてご連絡ください。
2. 資料や商品の発送等は定期的に行なっておりますが、近い日時の日にち指定やお急ぎのご注文にはお応えできない場合がございます。
余裕を持ってご注文等行なっていただきますよう、お願いいたします
3.  お問合せの対応にお時間がかかることもありますがご容赦ください。
 
 
今後とも感染拡大防止のための体制をとりながら、安全に講義を行ってまいります。
状況に変化があった場合には、速やかにHPや生徒さん宛にメールでご連絡させていただきます。
皆様方には引き続きご不便をおかけすることがございますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
免疫力をあげるための規則正しい生活を心がけてまいりましょう!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

日本アーユルヴェーダ・スクール事務局

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。