メニュー

【4月27日付最新】緊急事態宣言中のスクールの体制について - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

【4月27日付最新】緊急事態宣言中のスクールの体制について

カテゴリ: 新着情報 作成日:2020年04月27日(月)

 

【緊急事態宣言中の日本アーユルヴェーダ・スクール(日本アーユルヴェーダ研究所)の体制について】

 

皆様ご存じの様に4月7日政府の発表により5月6日までの1ヶ月、新型コロナウィルス感染拡大を防止するために、

緊急事態宣言が発令されました。

 

3月末時点のご案内では、4月1日より4月30日までの1ヶ月間、スクールの一部業務を在宅にて行うことをお知らせしましたが、

この期限を緊急事態宣言中の期間(5月6日)まで延期させていただきます。

 

緊急事態宣言解除時期が延期される場合は、在宅勤務を延期する可能性もございますので、

あらかじめご了承ください。

 

現在停止しております資料発送につきましては、発送日を限定して再開する予定です。

また受講生、卒業生のみなさまには商品発送も間も無く再開できる見込みです。(別途お知らせいたします)

 

<在宅勤務期間>

期間: 〜5月6日(※緊急事態宣言発令期間中)

体制: 在宅勤務 以下の業務を在宅で行います。
    ・授業の動画配信
    ・受講生の皆様へのサポート業務(メールにて)

   

注: 1.入学のための資料送付・生徒さんの商品購入等の対応は、今後発送日を限定して行う予定です。
   2.お問合せの対応にお時間がかかることもありますがご容赦ください。

 

電話・FAX: 緊急事態宣言発令中は、電話とFAXでの受付業務は停止とさせていただきます。

メール: お問合せはすべて下記宛メールをお送りください。

スクール宛メール→ このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

従来の体制に戻る際には、速やかにHPや生徒さん宛にメールでご連絡させていただきます。

皆様方には大変なご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

皆様規則正しい生活をして、免疫力が落ちない生活をこころがけましょう。

事態は、刻々と変わっていますので、状況に変化があり次第ご連絡いたします。

 

日本アーユルヴェーダ・スクール事務局

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。