メニュー

1/14(月祝) 「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ 第三回「冬」 編 - 日本アーユルヴェーダ・スクール

アーユルヴェーダ

tel:0336621384

アーユルヴェーダ

新着情報

1/14(月祝) 「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ 第三回「冬」 編

カテゴリ: 新着情報 作成日:2018年11月09日(金)

2019年1月14日(月祝)11:00~13:00頃(多少延びることがあります)

 

本アーユルヴェーダ研究所の本「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」ワークショップ

第三回「冬」編

 

8 08 野菜ブック2014年10月に発行しました「アーユルヴェーダを毎日の食卓に」を教科書としたWSの第三弾「冬」編の開催です!

 

WSでは、当日使用する野菜のアーユルヴェーダ的性質やその野菜の良さを最大限に生かすための調理法等について分かりやすく解説いたします。また、本でご紹介したメニューを作って召し上がっていただきます。

 

第三回「冬」編のメニューは小松菜と桜エビの混ぜご飯、大根とリンゴのサラダ、白菜の韓国風スープです。

開催済みの「夏」「秋」と今回の「冬」に続き、最後は「春」と季節ごとに1回、四季を通して全4回行います。(単発でのご参加も可能です。)

アーユルヴェーダを日々の生活に取り入れる第一歩として、ぜひご参加ください!

詳しくは『ワークショップ・セミナー』ページをご覧ください。